[OSM-ja] JOSMのキャッシュ

Windows XPでJOSMを使っているのですが、段々ディスク容量が
減った気がしてちょっと調べてみました。

 LocalSettings\Temp\JmapViewer_Tiles_ユーザ名\配下に
かなりのデータが溜まっていました。Bingデータなどは10数万
ファイルもありました。

あまりにも多いのでばっさり消してみました。実害はなし。

たまには掃除した方がいいかもしれません。

oota