[OSM-ja] http://www.openstreetmap.jp/

SHIBATA Akira help @ eva.gr.jp

柴田(あ)です。

<20110223110359.GA29719 @ ns.ribbon.or.jp> の、
   "[OSM-ja] http://www.openstreetmap.jp/" において、
   "Wed, 23 Feb 2011 20:03:59 +0900" 発信のメイルで
   "ribbon"さんは書きました:

> なんにもコンテンツがないんですが、これで良かったんでしたっけ?
>
> http://www.osm.jp/ は通常通りです。

教えてくださってありがとうございます。

今気づいて確認してみましたが、一応なんか出てますと
いうか、リニューアル中画面が出ますが、真っ白だったりしますか?

サイト移動の途中なので表示に不具合が出ることがありますが、
お気づきの点がありましたら、お教えください。

いろいろ反省の上に恒久的対応をしようとしています。
・安定したサーバ
・複数のバックアップ
・組織だった運営
などなど、進みが遅いですが、着実に進んでおります。
中間の報告です。

help @ eva.gr.jp      http://www.psychoscape.net/