[OSM-ja] どなたか天竜浜名湖鉄道のデータをインポートしていただけないでしょうか

Tomomichi Hayakawa tom.hayakawa @ gmail.com

Tomです。

> 現在天竜浜名湖鉄道のデータをインポートしていただけないでしょうか。

すいません、見逃してました。
ちょっと待ってね。週末くらいには、インポートできると思います。・・・^^;;;