[OSM-ja] wheelmapの紹介

東です。

NHK BS2の「地球ドキュメント ミッション」という番組で
「Wheelmap」が取り上げられましたのでご興味ありましたらご覧ください。
http://www.nhk.or.jp/mission-blog/missions_comming_soon/

3/13(日)18時から放送予定だそうです。
私も後半ちょっと出させてもらいました。
あいにくOSMの話はあまり表には出ませんでした。
きれいな女性にくらくらしてしまいましたw