[OSM-ja] 重複ノードクリア

Tomomichi Hayakawa tom.hayakawa @ gmail.com

Tomです。

河川は、
・河川の流域に、waterway=riverbank
・河川の中心に、waterway=river
の両方があるべきと、認識してたんですが・・・。

それらは、両方あった方が、良いように思いますが、いかがでしょうか?

>>> http://wiki.openstreetmap.org/wiki/Xapi