[OSM-ja] Hurricane Coast さん3月来日

TANAKA Toshihisa tosihisa @ netfort.gr.jp

とし@仕事が超多忙で動けずです.

> 清野です。
> Hurricane Coastさんとしては5日はどう?とおっしゃっています。
> (日本滞在自体は3月2日(水)-11日(金)だそうです。後半は東京観光をされるみたいです。)
> 僕も5日6日と東京に行く予定でいましたが、5日であれば参加してもいいかな、
> と思うようになりました。

3月5日(土)ですね.何とか仕事の折り合いをつけて参加出来ればと考えています.

#それまでにもうちょい英語を何とかしないと(汗

取り急ぎ,ではこれにて.