[OSM-ja] 6/19(日)浦安でマッピングパーティをやります

東です。

参加されたみなさんにその後も引き続きマッピングして頂いたおかげで
北部はPOI,南部は建造物がかなり描きこまれました。
http://osm.org/go/7Q5vs3Ew--

一部のPOIについて、タグを以下のように追加・変更してみました。
いかがでしょうか。

【追加】
宝くじ売り場
amenity=gambling
gambling=lottery
(提案中)

【変更】
石屋
shop=stone_shop
→craft=stonemason

消費者センター
市民活動センター
amenity=public_building
→amenity=community_centre

えさ・釣り具店
shop=doityourself
→shop=sports sport=fishing

みつばち保険ファーム
shop=insurance
→office=insurance