[OSM-ja] 鹿児島、広島あたりでのマッピングパーティのお誘い

Nobuyuki Maruichi HFD03621 @ nifty.ne.jp

丸市です。

2011-07-17 の予定は、はっきりとはしていませんが、参加したいと
思っています。

---
  丸市 展之(HFD03621 @ nifty.ne.jp)