[OSM-ja] 7/17(日)広島市でマッピングパーティをやります

マッピングパーティは無事終わりました。
暑さは大変でしたが地元の方々と出会えて楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。
http://wiki.openstreetmap.org/wiki/JA:Hiroshima_mapping_party_20110717#.E5.8F.82.E5.8A.A0.E8.80.85
編集はまだ続きます。。

# レンダリングは最新に戻ったようですね。