[OSM-ja] OpenStreetBrowser協力者募集

SotM EUでも発表があったかと思いますが
OpenStreetBrowserの最新版がリリースされています。
http://wiki.openstreetmap.org/wiki/JA:OpenStreetBrowser

専用レンダラーはまだ日本語が□に文字化けしていたり
大きなズームレベルが表示されなかったりしますが
右上の+ボタンでレンダラーを
Standard(Mapnik)
に切り替えると結構使えます。

POIの中にはレンダリングされないものが結構ありますが
これで見るとかなりのPOI情報を確認することができます。
<例>
http://www.openstreetbrowser.org/#?zoom=15&lat=34.365154284888&lon=132.46953542902&categories=leisure%5Bleisure_gastro%2Cleisure_shop%2Cleisure_leisure%5D&layers=&basemap=mapnik&overlays=

ご参考まで。