[OSM-ja] JOSMの翻訳方式が変わってますね

英語で、単数の場合と複数の場合の例が、launchpadで表示されるように
なっています。が、日本語の訳では1つしか書けない。そのため、

  One downloaded object is deleted.
  {0} downloaded objects are deleted.

というものについては、単に

  ダウンロードされたオブジェクトは削除されました。

と訳してしまうと怒られて、

  1つまたは{0}個のダウンロードされたオブジェクトは削除されました。

とすると大丈夫なようです。

oota