[OSM-ja] Landuse編集中

続いてLanduseです。直したところだけ。

cemetery:desc|墓場。埋葬の場所。 {{Tag|religion}} (値の一覧は
[[Tag:amenity=place of worship|place of worship page]])を追加する事が
出来ます。 より小さな場所(例えば、教会に隣接しているもの)は、代わりに
{{Tag|kl=ja|amenity|grave_yard}}を使ってもよいでしょう。

日本だと、寺に隣接もありですよね。

farmland:desc|'''farm'''のシノニムで、''farm''が紛らわしいのでJOSMで
使われます。''Farm''は、2010-10-13 (236?973 tags vs 69?903)以降しばし
ば使われるようになりました。
[http://josm.openstreetmap.de/ticket/1579 ticket #1579]を参照してくだ
さい。

garages:desc|平屋の箱がある建物で、一般的に車用であり、通常煉瓦と金属
で構成されている車庫。通常、この領域は、固有の名前、管理者、保管量、
規則、セキュリティなどを持つ車庫管理組織に所属する。

greenfield:desc|新しい建物を立てる土地に、前から何もなかった場合。
grassfieldはconstractionになるようにスケジュールされている。

plant_nursery:desc|新品種の維持管理のために栽培を行っている場所。

vineyard:desc|ブドウ畑。ブドウを植える場所。

カッコ書きは削除しました。

oota