[OSM-ja] 6/19(日)浦安でマッピングパーティをやります

当日は6名の方に参加頂き、心行くまでw
POIマッピングができました。
参加者のみなさん、ありがとうございました。

http://wiki.openstreetmap.org/wiki/JA:Urayasu_mapping_party_20110619

液状化の影響はまだあちこちに残っていましたが
地元の方の話では、それでもかなり復旧したとのことでした。

土台が傾いてしまった歩道橋基礎部分など
大がかりな工事が必要なものは、まだ修復のメドがたっていないようです。

以下のようなPOIをマッピングしましたが
みなさんなら、どのようにタグ付けしますか?
考えてみると面白いかもしれません。

・カラオケ
・寿司屋
・コンビニ
・カーディーラー
・屋形船屋
・釣具店
・保育園
・銀行
・駐輪場
・不動産屋
・ファミレス
・洋服店
・古着屋
・市民活動センター
・眼科医
・DOCOMOショップ
・薬局
・郵便ポスト
・ATM
・街灯
・レンタカー

ちなみに上記中、カラオケと屋形船屋については
直接的なタグが見当たらないように思います。