[OSM-ja] Yahoo/ALPS データの修正

Kimiya FUJISAWA fujisawa @ techstrom.org

藤澤です。

ちょっと遅くなりましたが、データを分割しなおしてアップロード
しなおしました。

圧縮ファイル名が変えてありますが、展開したときのファイル名は
以前と同じになります。

Mage Whopperさん、どうもありがとうございます。