[OSM-ja] OSC2011 Tokyo/Spring 出展、セミナー発表します。

ikiyaです。

了解しました。今日4日、宜しくお願いします!

Takahisa TAGUCHI <caesium @ mbp.nifty.com> wrote: たぐちです。

わたしは3/4のみの参加となります。
チラシは200部ほど持っていきます。

2日目分のチラシは小江戸らぐの机に預からせていただきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

2011年3月4日1:05 大和田 健一 :