[OSM-ja] OSC2011 Tokyo/Spring 出展、セミナー発表します。

2011年 3月 4日 (金) 16:04:16 GMT

東です。

> 3月5日(土)、OSC2011 Tokyo に行きます〜。
> 多分、昼下がり2時ごろあたりかと思います。

私も行きます。人数が増えてくると楽しいですね。

> コーストご夫妻は、OSC Tokyo に行かれるのでしょうか?

東京着が17時頃の予定なので、残念ながらOSCに来るのは難しいと思います。