[OSM-ja] 明日の鎌倉マッピング

大和田さん
アナウンスして頂きありがとうございます。
いまGeolocation Conferenceにきているのですが、
野崎さんが懇親会を手配してくださることになりました。
横浜で中華の予定です。
詳細はのちほどお知らせいたします。

2011年3月6日日曜日 大和田 健一 ml.ohwada @ gmail.com: