[OSM-ja] 明日の鎌倉マッピング

寒い中参加頂いたみなさま、ありがとうございました。
寒かったけどなごやかな会でした。
懇親会は落ち着いた話ができて楽しかったです。
東

2011年3月7日月曜日 S.Higashi s_higash @ mua.biglobe.ne.jp: