[OSM-ja] Ushahidiサイト→支援求む

Hiroshi Miura miurahr @ linux.com
2011年 3月 11日 (金) 22:39:40 GMT

入れました。

ありがとうございます。
三浦

(2011年03月12日 04:48), S.Higashi wrote:
> 反応が遅れてすみません。
> どなたか三浦さんのユーザ登録をやってくださったようですね。
> ありがとうございます。

Ovi Mail: Making email access easy
http://mail.ovi.com