[OSM-ja] Ushahidiサイト

2011年 3月 11日 (金) 23:18:30 GMT

サーバはとてもチープなものです。
可能であれば別の場所に構築して頂き、
データ移植した方がよいです。
資源はありますかね?
環境はphpとmysqslがあればOKです。

東