[OSM-ja] sinsai.infoサーバ増強の検討 (was Re: Ushahidiサイト)

IWAI, Masaharu iwaim.sub @ gmail.com

岩井です。

http://twitter.com/KenTamagawa/status/46247045715066880
> 地震の災害救援情報のWebサイトなど、サービスを継続するためにサーバーやITリソースが必要な方、ご連絡ください。AWSが出来る限りサポートします。

とのことです。AWSに相談してみるといいんじゃないかと思います。