[OSM-ja] ホンダが通行実績情報をKMZファイルで公開

Yoichi Seino say.no00 @ gmail.com

清野です。
僕もTwitterで見ました。
ライセンスがOKなら載せられると思いますが、
現状ではグレーとしか言いようがない気がします。
関係者の方がいらっしゃるなら、ぜひライセンスをCC-BYなど、
自由に利用可能な形で明記して下さいとお願いして戴きたく思います。
よろしくお願いいたします。

2011年3月12日土曜日 bucchi bucchi79 @ gmail.com: