[OSM-ja] Ushahidiサイト

私事ですが、帰宅して初めて親戚が被災者の可能性があることを知り
レポートを投稿しました。
http://osmemo.wizu.jp/reports/view/137

いまさらながらにこのサイトの扱う内容の重みを感じてしまいました。