[OSM-ja] JAXA/ALOSパンシャープン画像WMS配信開始

Yoichi Seino say.no00 @ gmail.com

清野です。

臼田さん、大変な中、ありがとうございます!!

具体的な使い方を教えていただけますでしょうか?
色々試しているのですが、うまく表示されません。
よろしくお願い致します。