[OSM-ja] JAXA/ALOSパンシャープン画像WMS配信開始

Yoichi Seino say.no00 @ gmail.com

清野です。

臼田さん
おぉ!!詳細解説ありがとうございます!!

瀬戸さん
とりあえず御飯食べて落ち着くことにしました。

2011年3月12日20:30 uz.mikan <uz.mikan @ gmail.com>:
> [...]
> サービスURL>【WMS GetMap URLを入れる】
>
> (2)
> 下のWMS URLに何か表示されれば>了解>OK
>
> (3)
> 編集画面に戻って
> 画像>【1で入れた名前】
> とやると、画像のあるエリアでは閲覧することができます
>
> ただ、広い範囲を表示した状態でこれをやると、
> 拡大しても解像度が悪いままになります。
>
> なので、範囲がわかったら、極力拡大して上記を実行して、
> その後縮小すると、解像度の良い状態で見ることができます。
>
> ここは何かやり方があれば、私も教えて欲しいところです。

>>> JAXA/ALOSパンシャープン被災後画像のOSMトレーシング向け