[OSM-ja] JAXA/ALOSパンシャープン画像WMS配信開始

古橋大地 taichi @ taichi.jp

古橋です。

とりいそぎ
ALOSの情報を Wiki に掲載しました。が、Boundaryはまだ修正中です。
http://wiki.openstreetmap.org/wiki/2011_Sendai_earthquake_and_tsunami#JAXA.2FALOS_Sendai_0312