[OSM-ja] 県市町村の緯度経度データが欲しい

Yoichi Seino say.no00 @ gmail.com

清野です。

住所と緯度経度をマッチングするのをジオコーディング(逆ジオコーディング)というのですが、
これはけっこう価値のある資産なのでなかなか自由にできるものはありません。

>古橋さん
CSISのサービスなどはこういう場合は使えないのでしょうか?