[OSM-ja] JAXA/ALOSパンシャープン画像WMS配信開始

uz.mikan uz.mikan @ gmail.com

臼田です。

Terra/MODISの被災後画像が公開されました。
http://www.onorbit.com/node/3085

津波の到達範囲がかなり明確に見えています。
MODISでこれだけわかりますから、ALOSがもう1列、2列東側であれば
、かなり効果的な画像として利用できたのではないかと思います。

ないものは仕方ありません。
できるところから支援できればと思います。