[OSM-ja] Ushahidiサイト→支援求む

TANAKA Toshihisa tosihisa @ netfort.gr.jp

としです.

> 2) ログイン出来ないアカウントユーザがあります.

各個別にアカウント情報を記したメールを送らせていただきました m(_ _)m.

取り急ぎ,ではこれにて.