[OSM-ja] Ushahidiサイト→支援求む

Hal SEKI / Cirius Technologies seki @ cirius.co.jp

東さん

三浦さんが、 Ushahidi の Twitter のフィルタに関する話をしていたのですが、詳細がわかりません。
教えていただけますでしょうか。

その他、Ushahidi サーバ側でやるべきことがあれば教えてください。
Ushahidi 関連で何か問い合わせがきたら、窓口として僕のメールアドレスを教えていただいても結構です。

--
Haruyuki Seki
Chief of Cirius Labs.