[OSM-ja] Ushahidi レポートモデレートするときの注意点(AM/PM逆転?)

あがってきたレポートをそのまま「承認」するとAMがPMに変わってしまいます。
かならず詳細画面を一度開いてからPMをAMに戻した上で「承認」してください。

午後になってどうなるかの確認はこれからです。