[OSM-ja] 被災後のマッピングに備えて

Yoichi Seino say.no00 @ gmail.com

清野です。

瀬戸さんメールありがとうございます。

http://wiki.openstreetmap.org/wiki/2011_Sendai_earthquake_and_tsunami/Translation_Request
こちらのページですが、
http://openstreetmap.jp/crisis/node/26
上記ページでも書きましたが、
作成された場合はこのページリストから削除してください。
翻訳中の場合はすぐにできそうな場合はリストから削除してしまってもいいですが、
もし時間がかかるようであれば、Wiki編集のアカウント名を明記して、編集中であることがわかるようにしておいてください。

よろしくお願い致します。