[OSM-ja] アメリカにいる学生

Tomonori Niho nihotomonori1102 @ gmail.com

OSMFJ 三浦様

はじめまして。ロバート・ベリーから東さん宛のメールにて紹介いただきました、タフツ大学フレッチャー・スクールの仁保智紀です。
この度は、色々と大変お世話になっております。私たちの意向につきましては、東さんに別途メールにて連絡させていただきましたが、三浦さん
のご指摘の通り、本件に参加している米国在住学生もこのリストに参加することは大変有益かと思います(なお、わが方からの本MLへの発信に関しましては、混乱を避けるため、私(ないしはその代理)から一元的に行わせていただきたいと思います)。

本件につきましては、米国時間午前9時(現在から約6時間後)から当方での全体の会議がありますので、その後追ってご連絡差し上げます。

仁保智紀