[OSM-ja] 大字・町丁目レベル位置参照情報

Hiroo Imaki hiroo @ angeli.org
2011年 3月 18日 (金) 07:43:11 GMT

皆様には申し訳ないのですが、夜中で明日も仕事なので眠ります。後はお任せしてもいいでしょうか?進め方はどのように変えていただいてもいいです。私のは原案だと思ってください。

準備ができたて、どなたか1レコードためしにプロジェクトを試してみてうまくいったら一斉にアナウンスしましょう。

がんばってください。

いまき