[OSM-ja] ひょうごんテックでSahanaの打ち合わせ(Fwd: 現地に入った長谷部さんとのSAHANA打ち合わせ、23日19時

hayashi@ogi hayashi @ apptec.co.jp
2011年 3月 18日 (金) 09:02:45 GMT

のがたさん

林@OSGeo(応用技術株式会社)です。

ダイレクトメールですみません。

Sahanaの立ちあげご苦労様です。
osgeoでお手伝いできることがあれば、osgeo-discuss MLにもご投稿ください。

Sahanaにプロジェクトには、応用技術に在籍されていた中津様がおられますよね。
もしお会いする機会がありましたら、よろしくお伝えください。

(2011/03/18 13:48), Jun NOGATA wrote:
>  OSMのみなさま、お疲れ様です。
>  のがた@Sahana-jpです。
>
>  3月23日19時から、たかとりコミュニティセンターにて、神戸市長田区社会福
> 祉協議会の長谷部さんとSahanaを使い被災地での支援するための打ち合わせを
> おこないます。興味のある方はご参加ください。
>
> # 社会福祉協議会は日本で災害が起こったときのボランティア窓口になる機関です。
>    全国どこでも、ここが必ずボランティアの窓口になります。
>
>  たかとりコミュニティセンターの会議スペースは、10名ほどでいっぱいになっ
> [...]

OSGeo.JP Sponser
 http://www.osgeo.jp
APPLIED TECHNOLOGY CO.,LTD.

HIROFUMI HAYASHI
hayashi @ apptec.co.jp

ZIP:531-0074
RISE88 Honjo-Higash 1-1-10
Osaka City

  Tel: 06-6373-6101
  Fax: 06-6373-6108