[OSM-ja] 大字・町丁目レベル位置参照情報

Yoichi Seino say.no00 @ gmail.com
2011年 3月 18日 (金) 19:19:14 GMT

清野です。

白方さんフォローありがとうございます。
僕もちょっとナーバスかも。
この手の集成成果物というのは莫大なコストがかかって出来ているので、
そう簡単に自由なライセンスで公開されているものは無いと疑ってかかっています。
統計局のも怪しいですか。
そうなるとうーん…。