[OSM-ja] 週末に関西でOSM講習会やりませんか?

林 博文 hayashi @ apptec.co.jp

わおっ、うー清野さん了解
吉田さん、コントロールお願いします〜

清野さん至急ケータイに電話ください
09069116600です