[OSM-ja] 避難場所等一覧

Toshikazu SETO (MBPro) gr0008sf @ ed.ritsumei.ac.jp

三浦さん,臼田さん

瀬戸です.

宮城県内の避難所リストについては,
http://www.pref.miyagi.jp/hinanjo.htm
が該当するかと思います.