[OSM-ja] 震災ポータルWikiページの修正

Yoichi Seino say.no00 @ gmail.com

清野です。

僕もカオス化させるのに加担した側なので申し訳ございません。

日本語版に大鉈を振るうのであれば、
現状では各国語版は日本版を元に作って戴いているので、
日本語版改訂したので改訂をお願いします、と連絡をした方がいいかもしれません。

逆に現在ある英語版の構造に日本語版を合わせていくなら、
特に連絡はしなくても、しばらくしたら同期すると思います。

どちらを取るかは悩ましいところですが、
後は実際の作業を行っていただくTomさんにお任せいたします。
海外勢への連絡は、今木さんに連絡する事で繋がると思います。

色々申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
また夜のミーティングには参加出来るよう努力致します。

2011年3月19日土曜日 Tomomichi Hayakawa tom.hayakawa @ gmail.com: