[OSM-ja] ミーティング開催のお知らせ

Tetsutaro KAWADA t3rkwd @ gmail.com

On Mar 19, 2011 5:05 PM, "Yoichi Seino" <say.no00 @ gmail.com> wrote:

清野です。

チャットログが後で見られるような状態にしておいてくださいー
お願いしますー
今日その時間だと参加できませんので…
お願いします。