[OSM-ja] [OSGeoJapan-discuss] Re: 大字・町丁目レベル位置参照情報

Yoichi Kayama yoichi.kayama @ gmail.com

かやまです

まげわっぱーさんに教えていただいた郵便番号住所データの住所ローマ字表記と大字・町丁目レベル位置参照情報
をPostgreSQL上でいろいろ操作してできるだけ結合したファイルを作成しました。

町丁目名レベルで未結合の部分が結構あるのと 字町丁目名 の後の何丁目 という部分はアルファベット化されて
おりません。

http://122.218.96.44/dav/chimei_csv/ichisansyou_translation/

こちらにエクセルとCSV(ShiftJISです)でおいておきます。

チェック、修正と未結合部分を補足をできる方にお願いしたいです。こちらの作業はGoogleDocの環境をつくっているとこです。

今木さんのプロジェクトにこの応用ができないかこれから検討します。