[OSM-ja] ミーティング開催のお知らせ

震災に関するOSMJミーティングについて、skypeで数回開催致しましたが
以後下記IRCルームでの開催へと変更させて頂きます。

irc://irc.oftc.net/osm-ja

こちらでは随時マッピングに関する意見交換を行っていますが
意見集約やすりあわせのため
毎日23時を定期意見交換(多くの人が集まる場、課題を持ち寄る場との位置づけ)
それ以外は随時の意見交換(タマタマその場にいた人どうしのコミュニケーション)
という形にさせて頂きたいと思います。

また、このMLは従来通り、非同期での意見交換用として
また、震災に限らずマッピング全般の議論等にお使いください。

よろしくお願いします。