[OSM-ja] 避難場所等一覧

Yuichiro USUDA usuyu @ bosai.go.jp

ikiyaさん、loglogさん

臼田@防災科研です。

福島の避難所リストで住所が不明な避難所は下記です。

https://spreadsheets.google.com/ccc?key=0AmEDjm5aNYJTdC1vc0xJOWttVWdWRGJLb0lCVi1Ldmc&authkey=CMPu7mk&hl=ja#gid=0

いわき市も3つあります。
もしわかりましたら入力いただけると助かります。

よろしくお願いいたします。