[OSM-ja] 避難場所等一覧

Hiroshi Miura miurahr @ linux.com

すこしいれみました。
それらしい建物を探していれていますので、
第3者によるレビューを希望します。

みうら

(2011年03月21日 11:54), Hiroshi Miura wrote:
> 三浦です。
>
> できる範囲で頑張ってみます。
> 家内からのアイディアですが、NTT東日本だと、社内システムで限られた人は
> 管内のハローページが引けるはずなので、東北大OBのつて&NTTグループの
> マネジメントラインから頼んでみます。
>
> すべての住所、地理情報込みで掲載できれば、すばらしい。
> #Googleの避難所マップはどうやってやっているんだろう?
>
> 三浦

Ovi Mail: Making email access easy
http://mail.ovi.com