[OSM-ja] 避難場所等一覧

Yoichi Seino say.no00 @ gmail.com

清野です。

特に積極的に止めなければいけない理由がないのであれば、
どんどん進めていいと思います。

sourceタグはどうしますか?
あと、時間情報(いつ発表された情報なのか、いつ書きこまれた情報なのか、一時的だという情報を付与する必要があるのか)も付ける必要がありますか?
これらはあとから追いかけて追記していってもいいと思いますが。