[OSM-ja] 避難場所等一覧

SHIBATA Akira help @ eva.gr.jp

柴田(あ)です。

<AANLkTinR4JFMxAbcqgqAx3GwW_cdp2XaH6cXEpXciXZS @ mail.gmail.com> の、
   "Re: [OSM-ja] 避難場所等一覧" において、
   "Tue, 22 Mar 2011 20:58:08 +0900" 発信のメイルで
   "S.Higashi"さんは書きました:

> あと、必須ではないのですが、学校名に市町村が省略されていると
> 全国で探すと分かりにくいので
> 「市立桜中学」
> となっている学校名は
> 「仙台市立桜中学」
> というように書き直すようにしています。

これなんですけど、いわき市周辺で学校を入力してみましたが…

恥ずかしい話ですが、いわき市が何県に入っているのか知らないので
name=県立磐城高等学校
茨城県なのか福島県なのか… orz

名前はよろしくお願いします>いわき市周辺いじる方

検索サイト使っても著作権法的には問題ないと思いますが、
当方の中の一線の向こうにあるので、入れられません。
# 人に聞くのは一線のこっちというフシギ (^^;ゞ