[OSM-ja] 避難場所等一覧

田村 賢哉 erdkunde.1989 @ gmail.com

山下さん

奈良大学の田村です。
ご連絡いただきありがとうございます。
大丈夫です。
こちらで対応できるように進めたいと思います。
とりいそぎまで