[OSM-ja] [OSGeoJapan-discuss] アルファベット版大字、町丁目名配信WMSサーバをたてました

Yoichi Kayama yoichi.kayama @ gmail.com

山本様

ありがとうございます。
もしマシンの負荷が耐えられないようになるような感じになったら、連絡させていただきます。

レイヤ選択チェックボックスのとこのタイトルが 地名(英語) となっていますが、日本語が読めない人向けの
情報ですので、ここは英字表記のほうがいいと思います。