[OSM-ja] 避難場所等一覧

yasunari @ yamasita.jp yasunari @ yamasita.jp

野方さん、皆様

In message <AANLkTinYdBJUtuQy3bkh=6+35gYM5DHCVjFqjJ0ihUpv @ mail.gmail.com>
	Jun NOGATA <nogajun @ gmail.com> writes

 > この避難所は、指定避難所のみでしょうか?
 > 未指定避難所は入っているのでしょうか。

ごめんなさい、わかりません。

今は、自治体のWebサイトにリストアップされているものを
マッピングしようとしています。
何せ、現地を直接確認できないものですから。

自治体にもよるでしょうけど、
指定避難所が中心じゃないかと*推測*します。

 > ということで、避難所も、指定避難所と未指定避難所の区別をつけて、重点を置くなら未指定避難所を重点的にチェックしてもらえるとうれしいです。

未指定避難所も含めたリストがあればいいのですが、
どこかで手に入らないでしょうか?
山下康成@京都府向日市