[OSM-ja] Yahoo データのインポートの協力者募集!

ikiyaです。

インポートお手伝いします。
手順はお任せいたします。
福島県と隣接県なら土地勘あります。

>のがたさん
Tomさんが言われるように
>基本的には、まだ地図がかかれてない地域、
>Bingが提供されてないような地域、
>震災・津波被害の大きかった地域などを
>優先度を上げてインポートする予定です。
とのことなので山形<>宮城などBingが提供されてない
内陸地域も整備されていくことと思います。

Jun NOGATA <nogajun @ gmail.com> wrote: こんにちは。のがた@sahana-jpです。
すいません。協力ではなくてお願いがあります。

被災地はもちろん重要なのですが、復興を手助けする人のための地図も考慮していただけないでしょうか。

今、復興を支援する人は、宮城県などの被災地に直接入ることはできないので、山形県を経由して入っています。
ですが、経由地の山形から被災地への地図は充実していません。

こういう意見もあります。

Twitter / @nyampire: 山形など周辺地域から仙台に向けての幹線道を地図書きた ...:
http://twitter.com/#!/nyampire/status/51215777772208128
> 山形など周辺地域から仙台に向けての幹線道を地図書きたいのですが、参考にできる資料や航空写真などあるのでしょうか?物資輸送で重要かと。#osmjp #osmeqjp

資料も少ないですし、これから山形は復興支援の拠点になると思われるので、考慮していただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

2011年3月27日10:30 Tomomichi Hayakawa :

野方 純 (NOGATA,Jun) - mail: nogajun @ gmail.com